はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ぶろぐはじめました

ということではじめました
あまり長続きする性格ではないですけどまぁいっか
あまりSSとってなくて最近のがこの2枚だけなので

これだけ・・・最初だからいいよね
最近は金欠のせいかMVPに通ってます・・通ってました
金欠ならまともな狩場に行けって話ですけど

ギャンブラー精神です、大事です

HWなので行けるところが限られてますが、
とりあえずソロで楽そうなエドガとフリオニに張り付いてました
たぶんほかにも狩れるのいるんですけどね

ふりおに

舐められてます
ガクガク

HWじゃないのって話ですね、すみません
偵察は基本廃プリでして
もちろんエドガもフリオニも篭ってましたが
なにもおとしませんでした

ケチ

・・・運剣だけペアで出た気がします

あと、最近といえばエンドレスタワー
例のなこちゃんとペアで登ってみました
私が廃ウィズを出すのは珍しいです・・ゆとり育ちですから
人前には出せない腕です・・恥ずかしい

でもがんばる

えんどれすたわ~
   

とりあえずペアでもDOPのいる階くらいまでは楽そうでした
廃プリさんの装備や重量もあるかもしれません
あと青ジェムもてないのがつらい・・かも
節約してやっと・・って感じの狩でした
ちなみにSSのは40Fですね

とりあえずSSはこれだけ・・

もっととればよかった
 

今度自キャラ紹介とかも作っちゃおう(・д・)

スポンサーサイト
«自己紹介  | HOME | 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

