はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ぴた

コメントのお返事はコメつけた記事につけましたっ

今日はなこちゅんに誘われて
ぴたGのETに参加させて頂けることに
なにやら観光というよりも↑を目指してるよう・・

私もがんばらないと

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

準備中な様子
4月27日1

オーラが眩しすぎて/aura
重すぎて/mineffect

・・・でも重いなぁ・・
いけるのか不安になりつつ土日はETこんでたので
今日はいけるはず!

4月27日2


あ・・

あ・・・あ・・れ

平日もいけない

なんてことだ・・
1時間待機してましたが帰ろうか~となってしまい

せっかくメンバーいるので・・ってことで生体にいきました
ジョブがない私にはおいしい(つд`)

4月27日3

今日は生体にしては微妙な経験値だったそうですが
今の私からするとやっぱりおいしいTT
ひさしぶりにプリがよくのびのびしました
参加させてくださりありがとうございました!
・・とココにかいてみる私。

ETにまともな修正がきますように(-人-)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

