はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ET・・いきすぎ?

きょうもETです・・
私的にはとても好きな場所です・・!

4時間っていうのが長いけどなかなか見れないボスや
めったに行かない狩場の敵がいて楽しいです

今回もぴたのETに参加しましたー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どうやら↑をめざすようなので
私も迷惑にならないようにがんばらないとっ

姿はみえないけどボスの写真集↓(ぁ
一部とり損ねてます。。

4月28日

4月28日2

4月28日3

4月28日4

4月28日5

ボスじゃないけど・・(笑
アリゲーターがよかった

4月28日6

4月28日7

4月28日8

・・とまぁ、ここまでスムーズでした

次がイフリートです(・д・)








4月28日10

なむ・・

HPが1MきったときのEQが痛いのですよー
何この威力!
ホルン・黄色リボン・ロングメイス・・全部遠距離装備ですがダメでした
ちなみにこれはゴス着ても痛いんですよっ

・・といいつつ時間はかかりましたがどうにか倒しましたが(ぁ
ドロップはフレイムハート(だったかな?)それだけです・・!
ガンバッタノニー


この時点で1人落ちてしまい時間も3時間以上経過しております。。
なのでそろそろ帰ろうか~という空気でRGへ

4月28日9

体感イフよりだいぶ楽な気がします
この瞬間の記憶がないですけど
結局決壊してしまいました・・(;ェ;`)

4月28日12

とまぁ反省点も多いですが
慣れ次第・狩り方しだいでそのうちいけるような気がします。。たぶん!?

いつか制覇する日を夢見て・・(-人-)


スポンサーサイト
«久しぶりの  | HOME |  ぴた»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

