はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


久しぶりの

久しぶりの日記となりました。

旅行にいってたので(ぁ
旅行の写真はミクシィにUPしてるので
私のミクシわかる方はどうぞ

レジの裏のマスターである●ーやさんのフリフリなSS
レアかも
5月7日


久しぶりにROにもどってそうそうトールへいきました

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

HWの出番です、レアです、へたれです

特にSSがなく出血治療中のコレしかありませんでした

5月7日3

特に大事件もなくレアもなく普通の狩なのでトールはこれだけ(

あとは露店でパンダ帽が売ってたので衝動買いして
くま帽子にするために材料集めとか・・
みんなから材料徴収しました・・ごめんなさい!

材料に針刺しが必要だったので
ニブルにもつれていってもらいました
5月7日2
なんかHPバーずれてる・・

今日のメインはそう・・狭間!
レジのメンバで構成し、4人で狩です
私のキャラで公平がHWしかいなかったためにHWで出発
どう考えてもいらない子でしたがみんな優しかったです(・д・)
横沸と精霊処理班でした

5月7日4

阿修羅狩りなので魔法を唱えることもないです・・精霊以外。。

で最後は魔王様につっこんでくる!といって
ほんとにつっこんでみました
デスペナ?なにそれ?オイシイノ?ってかんじです

5月7日5

SSとれて満足・・

そして最後はコレ
5月7日6
実はベントスも出ました。
久しぶりにお金で満足な一日になりました(´▽`*)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でした!

狭間お疲れ様でした~♪
まさか一日であんだけレア出るとは…w
櫻さんには気持ちだけ、渡しますね!(ぉ

>tamさん
お疲れ様でした!
あのレア運はすごかった・・・
ベントス出た時はいませんでしたけど(ぁ

売れるといいですね(・д・)
清算代は9割くださいねっ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

