はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


きょーじゅ

今日もレジでお出かけです
裏マスタの主張によりその場のメンバーでETへ

今回はHWで~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



序盤はSGゲーなので順調です・・

5月9日

ちなみに阿修羅さんいますが教授はいません!
イグ実と青pを持参してきてくれるという・・イグ実を5個だけ寄付しましたが
たりなかったでしょう・・(・д・。)

8人で構成されてましたが途中から時間が時間だったので
少しへって・・

最後あたりの構成はこんなかんじ
5月9日2

中身は5人(ぁ

ハードでした!
でも思ったよりのぼれたかな?
5月9日3

ポールアクスとかストラウフcあたりのプチレアがそろい
何もでないよりよかったですw
はじめてポールだした・・

そしてまた生体へ

5月9日4

SSとり損ねましたが
レベルがあがりHP97へ!
しかも97の8%まであがりました・・今日はいい感じのようです(´-`*)

そしてこの生体で・・
5月9日5
相方が転生しました・・何人目よw

5月9日6

将来有望な教授になることを祈ります(・д・)ノシ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

