はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


にゅーPC

PCかいかえました
親に新しいPC買ってきて
・・・といわれたので、買ったらほしくなった

私もほしい・・っていったら買ってくれました(ぁ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




色はなんとピンク

200905111739000.jpg
↑くりっくで拡大

ちなみに横にあるのはwiiです

Vistaが初めてというのもあり、
キーボードも操作も慣れなくて狩りで誤爆や
HP見るのも使いづらいことが多いです。。。。。
SW押す場面でLAがでた・・うぅ
慣れるまで臨時はいけないです

かいかえたのでためてたSSがなくなりました

相方との774とアビスのSSだけ・・

5月14日1


5月14日2




ほかはまた今度(ぁ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

新しいPCいいなーいいなーw
私もXP→Vistaになって戸惑ったー!
でも性能発揮できてないから、使う部分だけなのでなれましたよ!!自慢にならないけど。。。
話題?のウィンドウをクルクルやるやつも。1回しかやってみたことないし・・・宝の持ち腐れってやつ?

>杏さん
買い換えたもののなかなか失敗だらけで(ぁ
今はだいぶマシになりました・・;
私も性能発揮できません!・・でもいいか!

ウィンドウくるくるは私も1回しかしてません!
なくてもいい気がしたのは内緒

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

