はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


かーど

新しいPCに少しずつ慣れてきました
それでもミスは多いのですがこれは元々のようです(ぁ

私にしては珍しく最近はレアがおおいです・・
リアルで死ぬんじゃないかとw

Dマントあたりからレア運がひどいですね・・
何かあったんでしょうか・・

まぁ気にせず狩りへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



ぴたの60だい~70だいでPDとのコトだったので
役に立たないけど遠慮なくモンクだしました

支援1だったので速度だけお手伝い・・SPはぁはぁ・・

5月16日

INT1なうえにレベル64だったのでSPが・・ね・・SPがぁぁ

でもレベル1こUPして満足です・・(・ェ・)


あとはお金がないって相方と話してたので
ゲフェニアへ

金策でしたし、教授のレベルが低いので非公平で

5月16日2

結局何も出ず帰還・・・

あとは買い取りで剣魚cって方がいらっしゃったので
ケミでイズDいってみよう・・ってことでいってみました

5月16日3



で・・


5月16日4


やっちまったなぁ

帰って買い取りみましたが買い取りの方はもういませんでした・・
普通に露店で処分(ぁ

あとは暇人4人でスカイプしながら狩りへ

トールと狭間いきましたが
遊びでプロ北にもいきました

5月16日5

みんないい死にっぷり(ノェ`*)

でも・・こんなものもあったりしてw

5月16日7

うまうまでしたっ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

