はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ぼーりんぐ

相方とオフでボーリングにいってきました
場所はラウンドワン投げ放題で6ゲームもやっちゃったんですが
2人だったので後半腕が痛く・・・・

私はへたれなので1ゲームも100いきませんでした
どんだけー

5月20日

↑が相方で下が私です
名前が本名に限りなく近かったので私だけ伏せました(ぁ

男の人はボーリング上手いのですかね・・
なんかボールの速さも違うよね

今度は勝つんだ~・・・無理そうだけど

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



素プリでSDペア臨時にいってみました
なんか思った以上に育ってる気がします・・

見事にれべるあーっぷ

5月20日2

89になりました
まさかのオーラを目指しますか(笑

あとはたまり場で気功で遊んでみたり

5月20日4

お褒めの言葉をいただきました

5月20日5

ガクガク

あとはいつもの

5月20日3

見ての通り皮しか・・
グスン

あとは昨日の深夜774へいきました。

5月20日6


トリオだったのですが時給は8~9付近だったかな?
おいしかったですーいい感じ(´▽`*)

今回レアは特になし(・д・)

なんとなく参加してみましたブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする代物です

ヒャッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

