はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


カード目前に・・

最近カラオケにいきました
カラオケいくのおおいなぁ・・幸せだけど

私のよくいくところはJOYとDAMの2種類でして
カウンターで必ずJOYかDAMか聞かれます

私はまぁ・・DAM派なんですけどね
友達はJOYが好きなんだそうです
みんなどんなこだわりで使ってるんだろう(’’*)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



前回イズDであっさりcが出たので
調子に乗った私はイズDへ・・・

5月23日

狩っても・・

5月23日2

狩っても・・・・・・・

5月23日3

狩ってもぉぉぉぉ・・

出ません
やっぱり運ですよね・・

わかってはいましたが1枚でると出る気がしませんか!
うぅ・・ずっとかってましたがダメでしたっ


あとはレジGMでななしへー
素プリでいきました!

5月23日4


レベルあがる瞬間だったきがしましたが
どうもずれてたようです(ぁ
見事に90へ!
あっという間ですなぁ・・



そして今度はななしトリオ(中身は2人)へ
HWさんが2PCで冠さんも出してます

ブラギもあるし
いやー余裕余裕・・HAHAHA・・

5月23日5

HAHAHA・・・・





5月23日6

・・・・・・あれ

なんかすごい量に遭遇しました・・
近くのPTに流れていきましたが、
量が多すぎて近くのPTもみんな決壊してしまいました(ノд`)

そして気づけば目の前にネクロc!!
なんかMVPとかベアドとかアリスとかじゃなくてよかった!
・・って話してました

結局とても親切なWSさんがカードを拾ってくださいまして・・
全部処理がおわり落ち着いた後にcを返してくださいました。
ありがとうございます(・д・。)

目の前にc・・なんてあるものなんですね。。
と思った日でした。

なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

そのWSさんの立場にならなったことありますw
「cあるけど取れないね」なんてPTさんで話してるところに遭遇。。しかし、取ってくださいと頼まれ手を伸ばしたときにはもう・・消えていました。。
なんという悲しさ。申し訳なかった気持ちでしたw
桜さんはGETできてよかったですね!!

>杏さん
おぉぉほんとですか!
やっぱりそういうことあるのですね。。。

拾う側も確かに気を使いますね・・w
高いcだったらなおさら!

今回はゲットできてよかったですー
バンシとかなら捨てますが(ぁ
ヨカッタヨカッタ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

