はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


りらっ

そういえば・・

ゆめタウンにいったらこんな乗り物がありました・・

200905241806000.jpg

↑クリックでもうちょっと拡大

なにこれぇぇぇえ

リラックマ好きでしたがさすがに乗りませんでした・・
・・ちびっこがおおいとです(′・ω・`)
くそう・・小さかったら乗るのに(笑

やっぱりリラックマかわいい・・(・д・)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・で日曜日のSSでもまとめますか!

ってほどSSなかったですけどw
まずは序盤の状態

5月26日2

なんという少なさ!
これがこの日の序盤の全員です

7人で必死の防衛
ちょっと無理でした・・はぁはぁ・・


そしてまた守っていると暇だったので
外をぶらぶら・・

・・そうしたら人がいたので
インベナムしたら・・・・・



5月26日

インベナムで返されました。
↑はGMに白い目で見られている図です。

しばらくベナム合戦になりついに友情が芽生えました
Gv中ですがなんかまったりとした空気に・・

5月26日3


また別のGですがチャンプさんも居座り始め、
敵のGの方に武器直してもらっています(ぁ
ここでしばらく雑談してました
(プリ2しかいないのに私はさぼるっていう(・з・))
結局EMCで居なくなってしまったので再びお仕事へ・・


今回はマスタも用事で不在で人数少なかったのもあり
今回は厳しいGvでしたがなんか楽しかったですね・・w
もちろん宿なし~
でも良い1日でしたっ

そのあとは人数増えたのでG狩りアビスへ

5月26日4

はじめてG狩りっぽいG狩りになった気がしました!
SSがここまでしかなかったので今日はこの辺で。

なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

こんにちわ!
ブログの訪問履歴を見ていたら見つけてしまいましたw
先日はコメントや見てますコールありがとうでしたw

おおぉ、桜さんもリラックマ好きなんですねっ(*ノωノ)
あたしも好きなんです~!!
キャラに似合わずコリラックマLOVEなのです(●´ω`●)ゞ
うちの近所のゲーセンにもその乗り物あります・・・
あたしも遠くから凝視しちゃいますが乗れません(ノ´∀`*)エヘヘ

ブログこれからも拝見させて頂きます~♪
よかったらリンク致しませんかっ??(>ω<)

うわぁぁぁぁ
はっけんされました!

澄花さんのブログは
ずっと前から見てました・・(ストーカー的な

リラックマ大好きなんですよ!
かわいくてかわいくてw
コリラックマも確かにかわいい!

近所にあるんですね・・それはもう乗るしか!
乗ったらモザイクつきでいいので写真お願いします(ェ`*)

ブログは大した内容がないですが
よろしくお願いいたします!
リンクとかもう嬉しすぎて・・
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

