はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記



あるぱか

同じクラスのお友達と帰りにゲーセンにいったら
なんかかわいいものが

ずーっとこちらを見ていたので(違)
捕獲してみることに

友達はあっさり取ったのですけど
私が手こずっていたので友人が自腹で取ってくれました・・
ありがとうぅぅぅう

200906041622000.jpg

2匹です2匹・・
もっこもこですよ
お気に入りです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さて・・まぁ
前からきになっていたんですが・・・・

コレ

6月4日3


6月4日

・・・・に見えるのは私だけですか

これがいっぱい落ちてると
食べかけのポンデリ●グがいっぱいに見えます・・
ROの中でも地味に気になっているものですねっ


あとは狩りに誘われたのですが
パっと見たとき時間にびっくりしました!

6月4日2

210分だけってどんだけーって思いました
210分?って・・

よく見たらノーグ2を10分でした。。でも今見ても210分にしか見えません


6月4日5

何やら試したいことがあったそうなので
ほんとに10分くらいちょこっと・・


あとは廃プリがレベルあがりそうな感じだったので
名無しへー

6月4日7

なぜかよくゾンビになります。。
私が壁じゃないのによくゾンビに・・

そして気が付いたら

6月4日8

ついにオーラロードに(ェ`*)
98になるのも早いですねぇ

早く99にして死にたい放題もいいんですが
私的にオーラ重いんですよね・・気のせい・・?
/auraでもいいけど味気ないかな・・


・・・っていう悩みは光ってからにします(ぁ
@1レベルだしがんばろうかな?

このナナシで2.4%まであがりました

6月4日9

最近の狩り場は時給がよくてすごいとです。。

光るまで何日かかるかわからないですけど
アクビ実装までには頑張って
プロフの画像みたいに!

最後に↓
6月4日10

チャンプに転職しました(ぁ


なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー

*** COMMENT ***

オーラロードおめでとうございますですよ。
JOBもカンストして一緒に転びまくりましょう!

ぉおおおおお

ありがとうございます!
98までまったりか廃ペースかわかりませんが
がんばりたいとおもいます~

99なったら一緒にバタバタ転びますか・・!

まさかの210分が10分とか・・・

泣けますし、しかし眠たいです!

>変態さん
210分が本物でしたか・・
絶対行かないけどね!

試験がんばってー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

