はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


すきやき

晩御飯に相方に呼ばれて外食にいってきました
おごりにつられたわけではないです
ち・・・ちがうよ?

すきやきでした

200906032114000.jpg

これがまたおいしかったですっ
久しぶりに食べたっていうのもあるのですが
オイシイ
普段安物食べてる私なので(ぁ
たまにはこういうのもいいな~っておもったり

続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・で、RO!

HPが98ということもあって前よりやる気が出た気がします

生体に参加させていただきました

6月7日

これはいい感じ・・体感一番おいしい狩り場とです(・ω・`)
1時間でしたが、ぬくぬくすくすくと育ちました



6月7日2

モンクでスリッパいってみましたが
レベルのせいか装備のせいか腕のせいか
結構つらいです!
SPかっつかつでして。。
モンク自体はじめてなもので、こんなものなのかよくわかりません
何かいい案ありませんか(ぁ
一応66→68までそだちました!


あとはGMがアリスのエプロンをほしいというので・・

6月7日3

やっぱり変態でした
みんながしってることでしたが(ぁ


こんな時間だったのですが
6月7日4


たまり場にこれだけ人がいたので
6月7日5

狭間にいくことに!
6月7日6

こうなることはわかってたんです・・が!
ヤッチャッター
HWは死んでもいいと思ってたのでこのあとも順調に反射で死にました(ノд`)

レアは・・レア・・というかハズレの盾だけでました~
残念・・
リングがよかったなぁ・・

ちょっと話が変わりますが
友人2人と毎週少人数ETの約束をしました
毎週土曜日に3人でレア目的で登ろう!というものです
3人が基本でGMで行きたい人がいれば追加・・という感じです
少人数でどこまでいけるかな~という気持ちもこめて!

今回は砂さんが参加で4人でいってきました

6月7日7

順調に登っていきます

6月7日8

カーソル合わせてないので誰を倒してるのか・・
順調に登って行きましたが・・最後は


6月7日10

ここで散りました。。
行けそうだとは思うんですけど
やっぱりEQで砂と冠と私が散っちゃって
壁とHPのみになる時間ができちゃうのが問題かしら・・

HWのHPが4000ちょっとしかないのできついのです(´д`。)
砂さんもそれくらい・・かな?

HP1でよく何時間も頑張ってくれました
また来週、ここより↑を目指して頑張ります!


とりあえず今回はHPがここまで育ちました
6月7日11
結構イイペースかな・・!?


最後はコレ・・
新装備!(違

6月7日9

うさみみパン袋?

なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すきやき美味しそう~~><
ワタシも久しぶりにすきやき食べたくなりましたw

ETいいですね(〃▽〃)
ワタシはまだ嵐で死んで以来登ってないですが( ; ゚Д゚)
HP,HWどちらで行くのも楽しそうですねw

>澄花さん
おいしかったですよー!
ほんとにひさしぶりで・・
ぜひ食べちゃってください・・ウマウマ

私ET大好きなんですよっ
HPでいくのもいいですがHWだと爽快感が
あって好きです(ェ`*)
レア出るまでがんばりますよー

すきやき美味しそうー!!
しかもおごり!お誘い!ちょっとーwラブラブですね
なんていうか、にくいぜコンチクショーって伝えておいてください^w^
すきやき・・食べたい。でもちょっと先日見つけたしゃぶしゃぶと海鮮しゃぶしゃぶ食べ放題のお店が頭から離れません。行くしかないのか・・
ET楽しいですよね!
時間かかるけど・・でも楽しいですよね。
最高が85Fなので・・いつかイフ様クリアしたい・・

>杏さん
すきやきおいしかったんです・・キャー
こんなご飯なら毎日でもいいですね(ぁ

ラブラブてことはないですよ!
たまにふら~っとでかけるくらいです
一応伝えておきます・・!?

ETは楽しいですなぁ・・
イフ様は毎回反射で倒してます
ちなみにブブも・・
でもばったばった死にますよ(ぁ
リンカいるといいかも!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

