はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


でちゃった

こんにちは!
最近はレア狩りが多い私です(・д・)

欲しいものだらけでお金がないとです。。

友人がとりあえずアリスいけ・・と言ってたので
毎日1時間ずつアリス行くことに決めました!

続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



とりあえず人形工場にひきこもってみました
騎士団数がきついんだもん・・


6月23日4

ただひたすら・・


6月23日5

ひたすら狩ってみる・・


初日なので飽きるまで狩ってみました
ほんとは1日1時間予定でしたが!







~2時間後~









6月23日6


・・あれ?

なんか出たよ!
狩り始めた初日・・・2時間で・・
デチャッター
一生分の運使った気がする!
MVPのほうがいっぱい狩ってるのに
MVPcでないってどういうこと!

・・・とか文句はいいません。

アリスだーヤッター!
久しぶりのレアになりました

もうね・・嬉しい(´▽`*)


お金に余裕ができたところで・・
+9の治癒とSR1こを買い取ってみました
6月23日8


+10は?って聞かれましたが
とりあえず+9でいいかな~っていう妥協感

オル手2個とスケルトンマント1個欲しいので
また貯金モードです・・なので+9治癒(・д・)b
+9と+10だと値段が違いすぎたので・・

治癒サンクは+8と+9は大差ないのですが(小数点以下切り捨てのため)
Dリング2個とDローブつけるとサンクが1kいくため+9へ。
8だといかないんです。。
+10もどうせ↑の装備必要になるので・・
+10かうならオル手の足しにしたいです(´・ω・`)

SRは剣ガディの被ダメがちょうど減少するので調整用に1個購入
マグニと盾の精錬値あげても減少するのですが・・
盾を全部+8はつらかったのでSRにしてみました。
知り合いと検証もいってみましたが、
剣ガディを抱えてもだいぶ楽にー!

素直にヨヨ装備でもいいのですけど(ぁ



あとは発光までつきあってくれたHWさんが
ソロET行くとか言ってたので

素プリでもいないよりマシだと思い、ついていくことに!

HWさんはAXでの出陣です
6月23日


順調に進んで・・


6月23日2

ドレイクも終了~


感想は・・
何がつらいかというと

一般MOBの数>MVP

これだけですね・・
MVPより普通の階がつらかったです・・処理が。



GMが引退すると聞いて。
私はあまり話したことない・・というか
時間があわず、なかなか会うことがない方でしたが
やはり居なくなるのは寂しいですね。。

お金や装備をくばるイベントを終え
みんなでパシャリ

6月23日7
ちなみに引退するのは
正面から見て私の左にいるアサシンの方です
長い間お疲れさまでした!
また戻ってくるといいな・・(´ω`。)



残りは・・GMの育成手伝ったりー

6月23日9

倉庫のSOCをカンカン処分


最近運がいいのかしら・・

6月23日3


3本中1本が+8へ!
+9にする勇気はなかったので相方へ売りつけました(ぁ
も・・・もちろん安めですよ!

なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

