はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


なんかあさしん



おひさしぶりです(・д・)

最近はもう暑いですね・・
暑いですが雨が続いております。。ジメジメ

予想外の雨やすごい量の雨に悩まされてます
体調悪いのに大変です・・外出るのが。

洗濯物がかわかないのが1番イヤー

続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

クリエの育成がすごく大変とです・・

ケミ時代もそこまで育てていなかったので
ホムのレベルは39!!!

GD1F1時間ソロしたのですが
レベルが1つもあがらなかった!!
クリエ育成大変ですね。。

ほんとはすぐとるべきじゃなかったのですが
とりたかったw

7月4日

植物栽培

しかしまぁ
GMが楽しそうだったのでいっか・・と

ほんとはADSとか優先するべきなのですがね。。
遊び優先だよね!


クリエの身内Gに私のほかに転生したての人が@2人も
いたのでレベルが一緒~とのことで遊びに行きました

7月4日2


どるc狙いです・・
ソロより断然おいしかったです(・д・)ノ
ほんとに助かりました。。

レベルもUPしてどうにかペコHBつけれる70に。
よかったよかった




レジスタンスGのまったりプリさんが発光~とのことで
みんなで発光式ー

初めての転生ってワクワクですよね(´▽`*)
私は夜眠れないくらいどきどきでした(ぇ

7月4日3

枝をポキポキ・・

7月4日4


無事に光って
パシャリ

7月4日5
おめでとうございます!



私のHPの発光を手伝ってくれたHWさんの発光AXのジョブが
@10%!ときいて、レアもあるし~という理由で
非公平氷Dいってきました

7月4日8

うあーcでろー!
っておもった矢先に!



7月4日9

アイスタイタンc!!
いらないよ・・いらない!
ほしいのは君じゃないんだ・・・
結局うあーはcをくれませんでした





モンクをけして
7月4日10

あさしんをつくろうとシーフ作ってみました

7月4日11

よく考えてみればケミがクリエになったことで
物理攻撃職が1人もいなくなってしまい・・

急遽あさしんを!
AGI職すきだからね!

40転職でいいや・・とおもったので
調印と土星ソロですぐでした

そのあとは相方とスパルタ育成へ・・

7月12

調印でそだてたあと
いきなりジュピロス

7月4日13

グリムですぐりむ・・

昔は人だらけでしたが今は誰1人いませんでした。。
このおかげでアサシンもすくすくと・・
適当にAXまでまったり頑張ろうと思います(・ェ・)b






最後にキルハイルクエしてたら
こんなSSがとれました

7月4日7

可愛い学生・・・・・?

なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

