はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ハティの牙

体調もよくなってきて就活も復帰気味です

内定はもらってるのですが勤務地の都合でまだ就活中です。
ほかに取れなかったらココ行きますが!

・・っていうかブログかいてたのに途中で落とされちゃって
記事が・・記事がー!

消えちゃいました(・д・。)グスン
でも頑張って書きなおし

続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずはタイトルの意味から


GMがネタで露店を開いたので
7月9日


露店を開くと


7月9日1


・・・数がおかしい!

そろそろcでも出してきそうで怖いです



あとは砦とれたときに
レジのマスタが呼んでくれたので

7月9日2

初めて入ったのでついついSSを
なんか楽しかった・・w


そしていつも余裕がないのでSS取り忘れるのですが
今回は比較的SSとれたので
ETをUP

7月9日5

みんなで準備中です
みんな死んでもいいキャラでいくので
オーラがまぶしすぎて/auraです

今回は76Fスタート!

7月9日6

途中はサクサクのぼって・・サクサクじゃない階もありましたが!

まずはヒバムから
7月9日7

どうにか狩って
RGとイフ・・



・・・SSなかった(ぁ


そしてハエに
7月9日8

全然見えませんが一応ハエです
ハエの声がうるさくて大変でした(ぇ

これもハエのつづき・・

7月9日9

名前がうつってるだけハエっぽさが!


ハエはある一定のHPになっちゃうと
こうなって

7月9日10

逃げるだけになります。

まったく攻撃してこないので私も殴りました!


そして進んでー
7月9日11

骨のやつです(・д・)

特に目立ったミスもなくスムーズに倒し

7月9日12

ドロップもちらほら・・

7月9日13

入って少し進むと敵が一斉にきます
cは・・!?

7月9日14


・・で


メインのナハト・・・のつもりが

7月9日15

SSこれだけ・・orz

7月9日16

ドロップはまぁよかったので満足!

最後はみんなでパシャリ!

7月9日17

あとは帰還して

7月9日18

無事終わりです。


長い時間本当におつかれさまでした!


なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

