はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記



なんですって・・・!

衝撃的なことに

前回の日記のSSから現在にいたるまでのSSがあまりにも少なかった(ぁ
日記かけないよ・・ほんとに!w

大型アップデートきますしそれ以降の日記に期待・・ってことで
ほんっとに少しリアル日記

続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

就活で博多駅を通ったときに

あれ・・せんとくんって博多だっけ・・って出来事(ぇ

せんとくん


写真の許可もとってないし
モザイクとかなかったので失礼ながら塗りつぶしを・・

きぐるみなのに・・あまり可愛くない気がする・・

気のせいか・・

そして就活の帰りに福岡の山笠というお祭りっぽいのがあったので
写真をっ

20090713154612.jpg

ものすごく見えない!
すごい人ごみで道路も封鎖されて帰りのバス探しが1番つらかったなんて
とても言えませんが

後ろにちょっとみえてるのが神輿か何かだと思います。。


最後に飲んでみた・・うわさの

ぺぷしそ!

20090624231010.jpg

きゅうり味と同じくらい衝撃的ですが
正直思ったよりおいしかった・・けどもう買いません・・

しそが好きならまぁ楽しめると思います・・たぶん

私はしそ好きですけどね!でもなんか1本でいいや!

途中でお友達にパスしました・・ゲホゲホ


興味ある人は飲んで損はないかも!
まずくはないと思いますよ

なんと今日の日記はこれだけ(ぁ
ROどこ・・

*** COMMENT ***

うおw
セントくんwww
気ぐるみでみると・・・・より恐ろしいww

就職活動おつかれさまですっ!
がんばっー!!

>スミカさん
せんとくんが駅をあるいてました!
衝撃的・・
まだ絵の方が良かった気がします・・

>就活
ありがとうです!
といってもてきとうですが(ぇ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

