はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


じめじめ

もうすぐ日食だそうですね~
まったく興味がない私はダメなんでしょうか(ぁ

見れたら楽しそうですが
わざわざ専用のメガネっぽいの買うまでには至りませんでした

そんな世の中を無視して
新世界が実装されたので遊びにいってみました


続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

相方とペアでー
7月21日2

思った以上にダメが痛かった・・w
ガンバンが邪魔のようです。。

レア狙いでしたが何も出ない!!

PTでもいってみました
7月21日5

あのハチっぽいやつは
レベル99は狙ってこない・・らしくて
このPT99じゃないの1人しかいないので狙われまくり!
ガクガク

PTだとちょっと温いかんじがしましたね~

ソロ~トリオくらいがいいのかな・・?


あとは新世界のクエの途中で倒す試験官・・
メンテ前だと謎のアイテムを落としていきました・・

7月21日


名前のないスクロール・・
すべてが謎です・・何これ(・д・;)



そうそう・・そういえば
クリエが育ちません!
ホムがレベル低くてソロがつらいです
狩りから遊びまで最近はADSゲーに

スリッパにぽーい

7月21日6

MVPにもぽいぽい

7月21日7

狩りでも真剣にいっぱい投げてみたり・・

7月21日8

あっちにもー
7月21日9

こっちにもー
7月21日10

↑どんな投げ方したんだろ・・モーションがおかしい気がしたw
それにしても私死にかけ・・



あと友人から借りた可愛い装備!












7月21日3

・・・

7月21日4

これでみんなも人気者だね!

なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

