はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


1、5!

いやぁ・・私は九州に住んでるのですけど
すっごい雨ですね・・

ニュースで流れてるとは思うのですけど
私のところも例外じゃなくて、
目の前にある川が目の前であふれだしました(ぁ

道路が水で浸かっていく・・・
学校にいってたので急いで帰りましたが!

・・といいつつ1.5倍を堪能してました

続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

GMのAXさんと毎日騎士団!

7月27日3

今までは見れなかった双子のアリス!

7月27日4

cはくれませんでしたが・・

そして騎士団いった初日に
7月27日5

SSじゃわかりませんが・・レイドcげっと!
cは1.5関係ないはずが・・でもエルも1時間で18個となり
すごくおいしい騎士団となりました(・д・)
騎士団ってすごい・・!



c関係ないはずが・・
7月27日8
ポロっと
生体3に行く途中ででたんです・・
その時は値段きづいてなかったのですが
14Mでさくっと売れました!やったね(´▽`*)



最近は~
相方がけんせいを作り始めました
7月27日2
まだレベルも低いうえに装備もなかったので
ダメがまだ残念ですがお金ほしいね~ってことで
けんせいを!
いつかD肩を・・D肩をぉぉぉお



1、5だったのでMVPにも期待して・・
とくにすごいレアがあるMVPではないですが
ソロでかれるあたりのエドガとかその辺を・・

7月27日10

宝剣1個おとしてくれない!

7月27日9

宝剣1個おとしてくれな・・

錐狙いにLODとか

7月27日7

何も落としてくれなかった・・



あとは相方がつくったネタG
・・・の職位と上納が・・

7月27日6

まぁ2人しかいないから職位適当でいいのですけど・・w
カスども もなにも私と相方しかいませんからね!

処罰権限みんなあるってことは
嫌いな人追放し放題(ぇ
まぁ2人しかいないですけど・・・
入れば強制50%上納っていう嫌がらせなGです(ぁ


GMがべべをふんだ・・!
7月27日
リアルにつぶれそうでこわい・・・ガクガク

なんとなく参加していますブログランキング!
押しちゃうと更新速度が気持ちUPする不思議な代物です

ヒャッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

九州ー!!
大丈夫ですかぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
ニュース見るとがくぶるです・・・

それでも1.5倍を堪能する櫻さんにヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
あたしは1.5の恩恵を受けたのはエルだけでしたw
レア出ろっヽ(`Д´)ノうわーん

Re: タイトルなし

大丈夫ですー!
なんか無事でした!!

そんな雨も無視して1.5堪能しすぎました・・w
エル狙いでしたがcも出てラッキーでした!

1.5は終わりましたが騎士団おいしいですし
カードが出るといいですね(・ω・)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

