はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


なつやすみ

タイトルのとおりですが夏休みに入りました。
なのにこの日記のさぼり具合!

高校や中学の友達と遊ぶ予定がいっぱいで楽しみです(´ー`*)
お金がないけどねっ

カラオケ何歌おう・・うふふふ
とか変な妄想にふけってる私ですが・・

つづきは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



まともな狩りをしてない気がします・・最近

育成かレア狙いで外支援か
ボス漬・・・もちろんお金ほしさに(

8月6日4

投げてー

8月6日5

投げてー

8月6日8

投げてー

8月6日6

投げまくり


ついにボスでジョブが1個あがりました・・ハハハ
笑えないわ・・

もっと倒してるけどしつこいのでこれだけで・・

そしてHPはというと・・

8月6日9

結局ボスかい・・・ってツッコミはなしで・・

アモンラーとアトロス倒してました
収穫はイグ実と紫何個かくらい・・厳しいなぁ


ポイントラリーというのがはじまってたので
みんなで遊び!

8月6日

レジ運営の室内プール(ぁ

8月6日2

大事なところでかんだ私・・・orz



あとトールいったんですが

わきすぎ!
もっとサラマンダーがいたのですが
さすがに即死すぎた

一応体制立て直しましたが
8月6日7


ハハハ
サラマンダーの海はじめてみ・・た・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

アシデモつぇぇぇ!!
ぱねぇっす(ノ´∀`*)

そして、プロフィールのクリエのモーションが大好きです(*ノωノ)キャー
指差し確認!!
今度やってくださいっ(

Re: タイトルなし

コメントおくれすぎたぁぁぁ・・・・!!
ありがとうございます!

ADS強いですが散財です・・orz
短時間であきらめました(ぁ

クリエのモーションすきですか!!
私も好きなんです(ぁ

今度しつこいくらいやりますね・・・ハァハァ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

