はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


あれ・・

気づいたら夏休みが終わりました(ぁ

夏休みだからこそにっきを全然かいてません(ノд`)
明日でもいいやーみたいな・・

なんと夏休みでROいっぱいしたのに
SSがないっていう

数少ないSSと文章で夏休みROをまとめました

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



どうもリアルとかで飲み会やカラオケで
出かけることも多く、ROがちょっと適当ですが
ご勘弁を・・いつものことか・・



まず夏休みにしたことのまとめ↓

・サクライJ
・セージの育成
・相方の育成

・・・あれ、これだけ?
いざ書いてみるとこれだけでした・・ガッカリ

まずはサクライJから。

9月10日4

実装日のSSですね

初日だけあって多かったです・・カプラ付近の人数が。
重いのなんのって!!

装備やcは基本全部買えちゃいます
便利便利・・

プリを検証したいのでアコへ転職(クエなし)
9月10日5

アクセはアカデミーバッジでもよかったと後悔・・
本鯖と同じようなキャラと装備で検証したい!!
→まずは転生でした
まさかレベル調整NPC来ると思ってなかったので
思いっきり精錬した装備でコーコーとかホルン殴ってました
レベルあがらなくて挫折するかと・・
今はレベル調整してくれるNPCいるのでこんな装備も不要に!

本鯖とだいぶ仕様が違ってヒールや詠唱速度がつらかったですね。。
どうなるんでしょ

・・と、サクライはここまで。

今度はセージについて!
私のギルドには教授不足が深刻です(ぁ
教授持ちだけで3か4人?くらいで
狩りにいつも出せる人は1人だけです。。(発光とかの都合で)
Gvも1人だけ・・

なので

作っちゃおうってことで(ぁ

つくってみました

9月10日

夏休みパワーを生かして
あげるとこまであげて9月で転生できないか!
・・という無謀な計画です

現時点で転生は無理だと悟りましたが・・

最初は友人のススメで西兄貴から!
9月10日3

魂がものすっごくたのしい!!
大した装備もないのに結構狩れちゃいます

8月10日くらいから初めて
今日が9月10日なので1ヶ月で93まであがりました。
もちろん全部ソロですよっ
私なりにはそこそこ頑張ったペースです(´ー`*)

遅くとも@2~3ヶ月くらいで光る・・かもしれません
教授までがんばろう・・!

・・と、せーじ報告もここまで。

相方育成は
相方がWIZをつくったので毎日1時間774非公平手伝ってます
さくっと転生してもらおうと思って・・
なんと2週間か3週間でもうレベル97です・・おかしい
SSなんてありませんでした(ぁ
・・報告だけ・・


最近の悩みはお金がないことかな!
9月10日2

あとほんの少し自己紹介を更新しておきました
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

