はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


1.5!

最近涼しくなってきました(´ー`*)
今年はなんか全体的に暑くなかったなぁ・・とおもったのは私だけでしょうか・・
涼しかったけど逆に怖い・・ガクガク

1.5が続いてるのでそれはもう頑張ってます必死です。
目標は素プリとセージの転生ですがたぶん厳しかとです・・・orz

しかし!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


9月24日



この子もさりげなく1.5で98へ!
1.5ということもあってたまり場でも毎日狩りが行われてます
あとは相方とレベル調整してー




9月24日2




同時転生です(*´ー`)ノ

9月24日3

2人目はI=D>V予定でしたが友人と相談した結果ステはフラットへ
INT高めになるので初代よりSPに余裕ができそう!
楽しみにしつつー



9月24日4

無事転生しました!
もうハイプリ・HWになってるんですがSSナカッタァァァアアァ

セージは現在96です・・1.5中には間に合わなさそうですが
1%でも多くあげれるよう氷Dに引きこもろうかと思います(・д・)
スポンサーサイト
«3次職  | HOME |  あれ・・»

*** COMMENT ***

転生おめでとうございます!

HPが2人だとおおお!?
すげぇえ羨ましい(>ω<;)

うちもダンサー発光したので、
低レベル狩りでもいきましょうっ!

って言ってる間に高レベルになってそうな桜さん・・(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし


HPラブです!
気づいたら2人に・・!

低レベルいいですね~(ェ`*)
ジプシもかわいいので会うの楽しみですーーー

まだうちのこは71のままでした(ぁ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

