はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


3次職

ついに全部でましたね・・うん
全体的になんか・・かわいくなくなった・・?(ぁ
メイン垢を今の髪型と装備そのままに3次妄想してみたら

10月1日

もうカプラHB似合わない

アクビ以外つらいものが・・
ウォーロックも最初ガッカリしましたが今思うといいほうですか・・

妄想はココまでにしておこう

現実をみる↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



1.5のせいか
10月1日2

レジもHPだらけになってきました
1人1HP運動ですかね
ありがたいことですが(´‐`*)

私も2人目HPができたので残りの1.5はすべてセージに注ぎました。

10月1日3

98なってからは友人に774つれていってもらったりしたせいか
あがりが早い早い・・これだからゆとりは

いやいや・・ソロもきっちりがんばってました
経験値もらえるクエストも異世界以外全部やりましたしね!
相方にもGMにも友人にも手伝っていただき・・


そしてなんと・・

10月1日4

1.5の間に無事転生までできました。
前の日記書いた時点では無理だと思ってたんですが・・


そしてセージのころから思ってたのですが
転生するまで拾った収集品は
途中で売らずに貯めてみよう
、と

全部拾ってたわけでもなかったため
量はそこまで多くなかったです。
心臓もほしい友人にあげたりね(´ー`*)
それでもいいお小遣いになったかな?



10月1日5


約2.6Mくらいですかね
レベル70から(2F~3F)狩り始めて出たカードは

・ゲイズティ3枚
・タイタン2枚
・スノウアー1枚
となりました。

セージ育成だけで黒字です。無事転生もできて満足!

10月1日6


そして


教授


無事教授になれました。
最後はみんなが自分からすすんでHP出そうか?とか手伝おうかとか
言ってきてくれてほんと嬉しかったです。
転職より印象的だったかもしれない!






10月1日7

↑土星から黄金が出た瞬間
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

