はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ねこかふぇ

福岡のネコカフェとやらに相方と行ってきました!
自転車で行きましたが思ったより遠かった・・ハァハァ

あまり写メとってなかったですが一応UPしときます

手始めに看板猫?から

レジの上でずーっと寝てました。
ちなみに入口です
10月7日7

これがまたかわいいのなんのって(´▽`*)
入口から癒されたところで・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



中に入ると簡単な説明を聞きました。
手を消毒したり大変ってほどでもないですが
それはもう念入りに。
そのおかげか店内は清潔な感じで、匂いもしませんでした。
やっぱり飲食店ですからねっ

入ってすぐお客さんのだれかがエサをあげていて猫が少し群がってました
10月7日4

店内だけでたぶん10~15匹くらいの猫がいると思われるのですが
寝てる子が多いです(ぁ

さっそくご飯の注文を
パスタ食べたかったんですがなんかカレーを頼んでしまいました
マァイイカ

カフェなだけあってカレーもおしゃれな感じが
10月7日5

カレーの左後ろにあるカラになったやつはサラダが入ってました。
カレーとサラダと飲み物はセットです!

サラダが着た瞬間猫がよってきて焦っちゃった(・д・;)
猫にあげてはいけないので食べるのが大変でした・・かわいいけど

お昼寝シーンをパシャリ

10月7日6

猫じゃらしなんかも置いてあって猫とたくさん遊べます!
おさわり自由ですよ(ぇ

ランチセット(カレー(選択可)+サラダ+ドリンク)と入場料あわせて1時間980円でした。
あれ・・安くない?って相方と話してました(・ω・)
ランチセットを頼むと入場料が込みでお得なんだそうです。

帰りは天神のロフトへ
リラックマがいっぱいあるよ!と友達から連絡があったのでーー
運がよくコリラックマが来てました

10月7日8

とりあえず触ってみた(ぁ

今日はりある日記ってことで!
スポンサーサイト
«さくらい  | HOME |  3次職»

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁぁぁ!!

ネコ可愛いーー!
ねこかふぇって・・・なんて素敵なカフェ(ノ´∀`*)

って興奮してみてたら、最後にコリラックマキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さらなる興奮が(〃▽〃)キャー♪

私も、近所のロフトに行くと
いつもコリラックマコーナーで長居しちゃいますw

Re: NO TITLE

みんなかわいくてしあわせなカフェでした!
結構いろいろな県にあるみたいなので
住んでるところでも探してみてください!

私もリラックマ大好きなんですよーーー
部屋がもう大変なことにっ

ロフトいいですよねぇ(´▽`*)
ついついぬいぐるみ買いそうになってしまう・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

ありがとうございますーー!
電波発信しておきました(?)

よろしくお願いいたしますっ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

