はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


さくらい

まだちょっとしかできてないのに日記は抵抗あったのですが・・


なかなか日記書かないので(ぁ)かるくかいておこうと思います。

サクライやってる方いましたら遊びませんかァァァ
アクビでソロはきついです・・ううぅ・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

わたしはHPメインなので真っ先にアクビをっ
10月14日

スキル一覧です・・といっても全部入りませんでした

現在コルセオヒール2まで取得しております。

サクライは転生99まではNPCでレベル上げてくれるのですが
3次職に転職してからは自分であげないといけません・・
勿論ジョブも・・!

今までみたいにジョブ1だとポンっとあがればいいのですが
ジョブ1なのに長い!!

本鯖の知り合いでサクライをプレイしてるのが相方しかいないので
相方来るまで774ソロをやってみました。

10月14日3

ステもSS取るべきでした・・
詠唱はDEXの割に遅め・・・のような気がする(ぇ
MEつかったことないんです・・ゴメンナサイ!
支援しかわからないです@@

774ソロでどうにかジョブ2はUP!
コルセオヒール3→レノバティオ→ハイネスヒール となるので
今頑張ってます・・
進展あったらまた何か書きますね~

相方がきたのでトールに行ってみました
10月14日4

装備は本鯖とあわせてあります。
SSはコンバタで付与済み+LAのダメージです
与ダメが断然低く弱くなりました。
最初コンバーターのってないかと・・

そのかわり被ダメが少なくなりました。
サラマンダーとかも全然痛くないです・・でも与ダメは低い・・
=戦闘時間がのびただけ?

飽きたので帰還

あとは町の様子など

10月14日5

こんな感じです

街中でIWとかでスキル試す方がいるのでたまに重いです(ノд`)
私のPCだと死にそう(ぁ

本鯖にHWも持ってたので一応つくってみた

10月14日2

アクビに夢中なので特にレベルはあがってません・・



↑暇なときの1クリック(ぁ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

