はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記



サクライ

なんとジョブもあげてくれるようになりました・・!
おかげでいろいろなスキルを試すことができそうです。
ちなみにベースはやっぱり自力であげないといけません

それはそれでよかったかも(´-`*)

なのでいろいろ試してみました

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

考察とかは特になしでグラフィックと説明だけあげちゃいます

10月17日

結構派手な感じですね・・効果は↓
10月17日11

SP回復機能もついてるので結構ハイテクだと思いました
根元?の緑の部分にいないと回復しません・・・たぶん
(違ったらごめんなさい)

--------------------------------------------------------------

もう1こは

10月17日9

例の範囲沈黙です
高確率で沈黙してくれます
詳細は↓
10月17日10

範囲広いので、なんかすごいです・・ガクガク

アクビはたったこれだけ・・(ぁ

--------------------------------------------------------------

次ウォーロックでも・・
10月17日3

10月17日12

10月17日4


範囲がすっごく広い上に強い・・?気がします
詠唱中の下に出る模様の範囲が大きかとです・・ガクガク

---------------------------------------------------------------

10月17日5

HDの広くなったバージョンが指定した方向に向かって
ガガガっと駆け抜けていきます
効果は
10月17日18

なんと脱がせることができちゃうっていうねっ
武器と頭だけですが・・
Gvで武器はいいなぁと思いつつ遊んでました

--------------------------------------------------------------

10月17日6

見た目だけ派手でした
効果は
10月17日17

氷結状態の子にダメージを与えるという斬新(?)なもの
実際にテストしてないので何とも言えません(ノд`)
--------------------------------------------------------------

10月17日7

ちょっと地味目(ぁ
10月17日16
他のに比べると効果も見た目(ぁ)も地味で使い道はあるのだろうか・・
といった感じですか
狩り場ではまだ検証してません

---------------------------------------------------------------

10月17日8

説明だけみると結構強いようです
10月17日13

とりあえずSSじゃ分かりにくいですが4種類の~
・・とのことでちょっと派手です
3000%*4っていうのは強い気がしますね・・タブン

----------------------------------------------------------------

10月17日2

なんといっても1番気にいったスキル
効果はこの通りとなっております
10月17日14

これ街中でつかえるんですよー!
一人で遊べます・・ウフフ
これが1番お気に入りです・・地味だけど・・

-------------------------------------------------------------------

今回スキル紹介って感じになりましたが
エフェクトが派手だったので載せてみました


↑暇なときの1クリック(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

