はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


私も半分に分けよう・・

今日は少しリアル日記。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

例の国家試験受けました
どう考えても自分のせいですが朝方まで起きてたので眠くて・・
落ちても文句言えない。。

そのあとは国家試験うけた友人と
「カラオケいこうか
ということでカラオケでした

お金ないのに最近はカラオケが多いです・・
メンバーは違うけど下手したら3日、4日連続とかある
人生で一番歌ってる時期だと思います

おかげでGvと桜さんの発光式逃した(ぁ

帰りが0時だったので
今日はソロの日になりました・・
・・・MVPを
普通の狩いけなかった
今回も●ーやさんのおこぼれに預かり
フリオニ・エドガ・ハティ・デビリンの時間をげっと

最近この日記しかない
帰りが遅くてどこもいけなかった・・ということで・・
めげずにSS
えどが2

ふりおに2

でびりん

ハティは必死でした・・ヘタレでちょっと死んだし(´-`*)
どろっぷなーし、エルもなーし、今日も虎の皮だけ・・

でもめげないんだからねっ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

