はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ついにMVPcが

どうもブログ書く波が激しい桜です、こんにちは!

久しぶりですみません(´-`)


ブログ書いていない間に
ROお友達のスミカさんと絵茶をしたり
ゴロゴロしたり寝たりしてました

平和っていいなぁ

さて、最近やってることはというと

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

2週連続違うGではあるんですが
自分が所属しているGがV砦を確保いたしました







やることは1つですよね・・やっぱり



11月6日2

それはもう必死っていうくらい籠ってました
この2週間だけはリアルを(ちょっとだけ)犠牲にした気がします

相方が来る時間まで家事とかしながらマヤパしかしませんでした
ADにキャラ置きっぱなしです
ラッキーなことにAFKで死ぬことはありませんでした

11月6日4

何せマヤパしか狩ってないので・・

11月6日5


SSがほぼ一緒(ぁ

チキンなのでSW余分に出てます
IWでとめてSWで抱えながらとかでもいいんですが
別にIWなくてもいい気がしてきたのでもうこれで・・
対抗いたので焦ってやったら間違えて1回だけ飛ばしちゃいました←へたれ

学校から帰って相方が来るまでの時間で
大体1日平均30~40匹狩ってたと思います
1時間あたり9匹沸・・でも実際狩れるのは6くらいで計算してそのくらいです
しかもモロクの方も見てたんですよ(´-`)


で、相方が来ても
11月6日


11月6日7


何やってるんだ私たちは

お金に飢え過ぎた2人でしたっ
もう欲丸出しです・・ハハハ・・

ADはもういけなくなったので
またマッタリに戻ろうかと思います・・

さぁまた次回で~





・・・



・・・・




やっぱりタイトル気になりますよねきっと!

11月6日6

見ての通りです、お疲れさまでした・・zzz
































いつも一緒に遊ぶGMがだしたんですよーーーーうらやましい限りです
まぁ毎日籠ってる子だったので出てよかったなぁと思います
おめでとうっ

↑暇なときの1クリック(ぁ

スポンサーサイト
«月記  | HOME |  サクライ»

*** COMMENT ***

NO TITLE

絵チャではお世話になりました!

ブログいつもチェックしてますよっ
更新ワクワク

Re: NO TITLE

また今度誘ってくださったら嬉しいですー!
緊張してあれでしたが・・
ガクガク

更新は・・・月1回は・・できると・・いい・・な・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

