はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


月記

お久しぶりです、こんにちは!
12月になりましたねー

ねー

ねー…


は・・はやいなぁ・・月に1回しかブログを書いてない気がしますが
きっと気のせいでしょう・・ハハハ

ROだけはしっかりしてるんですがね

この1ヶ月でいいことがあったとすれば
10がつに受けた国家試験が合格してたくらいですね

この資格のおかげで
私が入社予定の会社では給料と賞与が増えます(p´▽`)q
とれてよかったー

リアルはそのくらいかな?

ROでやってるのは
12月1日6

続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


いろんな事情で至急アサシンを育て始めました
ステは・・SSとればよかったんですが
アビスグリム特化のステになってました
おかげで時給がすごいすごい
相方いないときはスリパもいってましたヽ(゚-゚*)ノ
そしてまたいつものGMのHWさんにも手伝ってもらったりして・・

そんな事情でほんとあっという間に

12月1日

ほんとはやかった
追い込みだけは早かったです
錐とって85くらいでずっと放置してたので・・

見事に転職して

12月1日2

ただの酔っ払いになりました

地道に頑張っていこうかと思います・・



あとは毎年恒例のコレ

12月1日7

バフォメット様降臨ってやつです
これがまた重いのなんのって!

あまりにもSSがなくて困りましたがあとはこれだけ

12月1日4

重くてスキルも使えなかったので

アイテムが落ちるのをひたすら待つ私

せこい!なんてせこいんだ私!



しかし結局これだけ待機してて重くてアイテム1個も拾えませんでした
自分の回線を計算にいれてなかったんですね!
動けないのにアイテムひろえるわけないじゃん!!
…と今更気づく。
あほでしたw
一応アイテム連打してたのになぁ・・

こんなに期間あったのにSSがこれだけってどういうこと!

来月の日記…月記に期待

12月1日5

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うおーー!!
きょろきょろしてたんだけど、アニバのとき櫻さんみつけらんなかったー><

しかし・・・上のSSにあたしが写ってる気がするの・・・・は、気のせい!?

Re: NO TITLE

フフフ・・いつも見てm・・じゃなかった
スミカさん電波をキャッチしたのでついつい
私は人ごみに埋もれてました・・自分でもどこにいるのか。。

ぬぁ・・見つけきれない(つдT)

題名とテンプレかわってるー!
ゆきふぶきってキレイな名前だぁ(´∀`*)

Re: タイトルなし

バ・・バレタ!
冬限定の名前です(´-`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

