はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年の初日記となります(遅
もうすぐ2月のような気もしましたが気のせいでしょう。
きっと気のせいです。

たいして面白いことはかけませんが近況報告だけ(ノд`)

|д・)・・・
1月25日5

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




さぷらいずあたーーっく


1月25日6

みんなでやるとすごく派手なんですね・・
見てて楽しかったです(´ェ`*)
お餅がウネウネしてたよ!!
ああ・・おなかすいた・・


さて、最近は金ゴキも(たまーーーに)狩ってるのですが

1月25日2

道中すごいところを見てしまった・・
みんな知ってるものなのかな。。


ご飯中とか虫がダメな人は見ない方が・・?




























クリスマスか何かのイベントのSSだったのでプレボとかも
うつってるんですが・・
ココで沸くのかしらないけど量がひどい


1月25日3


気持ち悪い!!

これでもまだ重なってると思うのでもっといると思います。。
気になる方は下水行ってみてください・・
って位置SSとればよかったw

位置が気になる人がいれば次載せますよ(ぁ
なんでこんなに固まってるんだろう・・?



そして・・そう1.5が終わりましたね!!!(だいぶ前に

1.5があるたび何かを必死してる気がします
相方のススメもあってLKに挑戦
前衛似合わないとかイメージじゃないとか
さんざん聞きましたがめげない!!

アビスにペアで籠ってました。
アビス行った人がいれば出会ってるかもしれません
ほぼ毎日いましたからねっ

最初からカウントすればよかったんですが
相方と分けたり処分したあとでも石盾がこんなに


1月25日7


どんだけー・・!どんだけ・・!?
ぼろぼろ出ました
盾の数は不明ですが
籠ってた期間で出たカードは

・エンシェントミミックカード
・ゴールドオシドスカード

の2枚ですヽ(・ω・*)ノ
実はこれでも経費の穴埋め程度しかなりませんでした
SP剤の消費がひどいからです・・w

SSとりわすれたのがショックなのですが
ひろった鱗とか収集品だけで2.2M行きましたー!

2人でわけて1人あたり1.1Mゲット

無事転生費用をゲットしたところで

騎士

無事発光へ。
まだまだ装備と腕がダメなもので少しためらいもありますが
LKになってからでも練習していきたいと思います。






*おまけ*


1月25日8

パっと見でわからない方は
効果をよく見てください・・ウフフ・・
ムナ帽は精錬できないので・・ね・・・ね・・・!?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

«月記  | HOME |  月記»

*** COMMENT ***

発光おめでとうございます!
そしてあけましておめでとうございます。
騎士の存在もここで知りましたwすごいー早いですね!
さすがです(`・ω・´)b
それにしてもなんていうか・・・ゴキ気持ち悪ww
なんなんですかね、あそこが彼らのたまり場なんでしょうね。
範囲魔法ぶちこみたくなりますが、c出たら泣けるんだろうな。
そして倒してすぐその数沸いたらトラウマになりそう。
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>餅さん
あけおめですーー!
相方にLKは本気でやれば作るの早い・・といわれ
つられて作っちゃいました、、
騎士の70代からアビス通い始めちゃって
発光までほんとにアビスずくしでした
少し廃屋いったくらいかな・・
騎士の時給の良さを体感した次第です。

ゴキはもうやばいです・・どこから出てくるの!ほんとに!
本気で鳥肌が・・ううw
オススメスポットです(ぇ
今年もよろしくでっすよー!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

