はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記



月記

おひさしぶりです、相変わらずの月記です。
読んでる人がいるのか謎ですが月に1回くらい見に来ると
新しい記事読めるんじゃないかな・・と思います(死

しかも1ヶ月貯めこんだ割にSS少ないので
書くことが(ぁ

最近はなんだろ・・最近は・・
相方のキャラメインで育成かしら・・・・ら・・
最近何してるっけ(・ρ・)…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


とりあえずやっぱり私たち2人はボス好き。
2人いれば職もたいていあるので結構な種類のボスへ行きます。

今回はめんどうなヴェスパへ
ヴェスパはレア多いので好きなのですが
やっぱりほら・・行くまでが・・ね・・

2月20日

この体制までもっていけばあとは楽ですが・・・

2月20日7

何も出ない(`ェ´)ノ
コアくらいおとさないかなー
通えば何か出そうな気がする


ボスといえばこれも

2月20日5

料理本レベル10はマヤパから0.03%の確率です
カードとかわらないじゃーん!
カード出してよ!
金欠なのに…

…と、まぁ最近のボスはこんな感じで順調に狩ってます
SSがなかったとか張るのが面倒とかそんな理由で2種類じゃないです
ハハハ



知り合いが引退するらしく引退式に行ってきました

2月20日2

挨拶無視です

さすが私たち・・というかいつものことでしたね!
途中ゴスや草がとんだりして大変でしたが・・・
無事処理しました

2月20日3

ゴス2匹固まってた!

こんなものまで出たりして

2月20日4

カプラさんとか比較的近かったので
他の方の迷惑にならぬよう外に出さないように必死でした
どうにか処理できてよかったよかった





最後にみんなでSSとったはずなのに取れてなかった(ノд`)
だめだな・・わたし。


まともなSSはココまででした。

今度は3月かしらっ
えへへへ・・




@相打ち事件

2月20日6

なんてこった



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

毎月楽しみにしてますよv-10
ボス狩りすごいですのぅ!オイラは最近師匠とお手合わせしましてません。

Re: タイトルなし

月記ですみません!!
あとこちらからもリンクはりました!
今度こそ完璧です(ノェ`*)

ボスは大好きです・・ギャンブラーですからね!
cにかけてます。。うう

師匠というとどうしてもスリッパを思い出しちゃう私です(ぁ

さくらさーーーんっ
昨日は落ちまくってごめんなさいでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

また会える日を楽しみにしております><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 20:31:32 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 20:31:35 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 20:31:36 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 02:25:19 | 
