はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記



りらっくま

記事かいてたのに消えちゃったよ
うう・・書き直すのが面倒・・(ぁ

今日はたまってたローソンリラックマのシールを
お皿と交換してきました

リラックマ

3枚ですね

さっそく今日1個使用しました。
あと1個も使って残りの1個だけは保存用です
赤いソースのついた料理をのせたら
血まみれのリラックマみたいになって怖かったです・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最近書くことが毎日一緒です・・

でもめげない

じーやさんとあくあさんとなこちゃんを誘って
名無しにいってきました

ななし2

リンカーを壁に突入ですっ
鳥はいません
この構成にしては思った以上に狩れた気がします・・
リンカのHPが4.5kだったのでもっと早く全滅するかと思いました(・д・)


全滅するかと思いました・・と書きつつも

ななし1

全滅したのですけどねっ
画面いっぱいにいたけど入らなかった(っェ・。)
ヴェルゼブブも沸いて、普通の敵も沸き沸きでした
ブラギないとつらいとです・・(´・ェ・`)

2次会はお約束のトール!

とーる

今日も1日レアはなかったけど
経験値がいいかんじでした~
今日の成果はケミ94→95と素プリが82→84になりました

ケミは最近育ててなかったのでひさしぶりのレベルあっぷ~
ケミも素プリも転生させたい今日この頃でした

一部分名前を伏せました
ありがとうございます
いんぐさん
シトリーにみえる・・ちょっと小さく切り取っちゃって見づらい・・

あと、たまり場に変質者が・・
要注意です(ぇ

あくあさん


«ET  | HOME |  »

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

