はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ET

今日はETが復活したので
さっそくのぼりにいってきました

ただ平日だったのでメインキャラでいくのはもったいない!
・・と思ってみんなサブでもなんでもいいからーと
集めたつもりが意外に人数そろいました
遊び半分で散ってかえろう!
と思ってましたが私は普通にHW (ぁ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

出発前の様子。
教授がほしかったですが
遊び半分でもあったので適当に(・ω・)ノ
・・・なので各自好きなキャラで構成しました
といってもプリさんはほんとにお疲れ様でした(_ _ *)
非公平で申し訳なかったです;

出発前の遠足のようなかんじ↓

4月21日

名前はわかりにくいように伏せてみました!
・・・逆に怒られそうです・・
オープンでもいいよって方は毎回伏せないので
言って下さいねっ


塔作成中・・
エモがすごく小さいことに気づきました
4月21日・2
なんかかわいい・・(´▽`*)

そしてしゅっぱーつ
4月21日・3

適当なメンバーだったはずが
サクサク進みました・・思った以上です(ぇ

WIZなのでMVPがよくまわってくるのですが
景品が寂しかった・・
4月21日・4

白pって何よ!

そのまま順調にすすんで~
時間も時間だったので途中で眠くなった方が
お帰りになりました
来てくれてありがとうです!・・とココにかいてみる

そして57階(ぽりん)についたころ
眠気が限界ーって人が増えたのでポタで帰還しました
全滅じゃなくて終わったのでよかったかな?

もっとメンバー調整していけばさらにサクサクいけそうですね
今日は楽しい1日になりました(*・ェ・)

みんなで記念にパシャリ
4月21日・5
スノウアーは残像です(ぁ
撮影用かしら・・

今日はほんとにありがとう&おつかれさまでした!

スポンサーサイト
«ET  | HOME |  りらっくま»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

