はなふぶき

ラグナロクオンラインtyr鯖で ひっそりと遊んでいた人(過去形)の日記

スポンサーサイト


ET

あれ・・またタイトルいっしょ(ぁ

なんか今日もETにいってきました

だって・・

えび

っていわれました・・せくはらよ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いけるキャラがケミしかいないのですが・・・
と言ったのにもかかわらず、快くおいでと言われました

ありがとうございます!

ケミでいくからには荷物積もうと思い
青J300 白p400 植物ボトル50 緑p40 アイス100 イグ10

を積んで、他はドロップ拾うために荷物を置いていきました!

あとはアンフロがないプリさんとか沈黙になる方がいると思ったので
アンフロとマルドゥーク頭もって行きました。
ヒールのかわりにPPしたりキュアをしようと思ったんですね!
でもキュアなかった(ぁ
なので生き残ろうと思い、装備だけは準備がよかった
AGIケミの割に生きてた気がします。

観光気分でしたがおもったよりみんながんばる子で
途中HWさんが落ちたり、教授さんが落ちたりしましたがどうにか進んで

4月22日・2

↑何もしてない私の図
見てのとおり私以外転生です(
エフェクトはきってたのでアスムはかかってますよ(ぁ

ですが75階でバフォとDLが一緒に来てしまい
死者多数・・粘りましたがだめでした!・・残念;

今日のETで学んだことは
そう・・・

清算が大変だということです

それにつきる・・

NPCと何度も往復しました!
プチレアの分け方にも悩まされ、
最後はまとめて買い取ってくださる方がいたのでホントに助かりました
ありがとうございます(ノー`。)ぅぅ

経費は狂気3・白p310 イグ葉1個 プラント7 だけでした

PTだと思ったより青Jへらないのかな?とおもった今日この頃
あとは週末にHPが出陣予定なのでもっと↑を目指してがんばろうと思いまーす


スポンサーサイト
«ぴた  | HOME |  ET»

*** COMMENT ***

初こめ。
早速お気に入りに追加しておきましたよ。フフフ。
この日はET参加ありがとうでした。
愛のPP喜びましたよ(ぇ
いえ。助かりました^^また行きましょうねー。

むぁ
わざわざ遠方(?)からありがとうです!
この日は楽しかったw
また一緒に行きたいですね・・
愛のPPはいつでもっ(ぁ
私も餅さんのブログお気に入りいれてますから!
フフフ・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

